2020-01-01から1年間の記事一覧

伝えきれぬ愛しさは花になって街に降って

「2020年12月31日」 2019年1月27日から、あの日から、ずっとこの日が来なければいいと思ってました。来なければいいと思うがあまりに、ちょっと距離を置いて、言うなれば「担降り」に近い状況になってしまった数カ月もあったけど。でも、今こうして、嵐のこ…

またいつか会おうよ

そう、約束して、幕を閉じた「ミュージカルヘタリア」 信じて待ちますと何回も手紙に書いたし、リプを送ったし、アンケートに書いたし、「皆の夢ってなに~?」に、「ヘタミュ続編!!」って叫んだし、思い続けてたけれど。 まさか本当に、「おかえりなさい…

「この胸の穴はあなた」

11/28のIsland FesでHiHi Jetsが初披露した、「ドラゴンフライ」。島動画で歌います!って言ってたから歌うことは知っていたし、ラジオCMで「会いたい〜」のあたり、一部分だけ聞いたことはあったけれど。Aメロからラストまで、明るい曲調ではあるのにどこか…

瑞稀くん、お誕生日おめでとう

思い立って、ブログを書き始めてますが只今2020/10/30 23:30です。絶対これ日付変わる瞬間間に合わない、なんでもうちょっと見通し持って書けないかな〜〜!って思うけど、思い立ったが吉日みたいな、思いが溢れたときに書く、を一応マイルールにしてるので…

HiHi Jetsのサマパラが最高だった話

「HiHi Jetsのライブは楽しい」「クオリティが高い」と、聞くたびに何がそんなにもファンを魅了しているのか、と思いながらサマステ円盤を繰り返し見ながら考えていて。でも、そもそも、もう、はいはいちゃんのこと割と好きになってしまってから見てるので、…

また花が咲くその時まで

笑って一旦ばいばいしようって。私達と同じくらいか、もしかしたら初日なんてそれ以上に泣いてた舞台上の彼らが言うから。シエスタに入るだけだよって優しく言ってくれるから、ずっとずっと待ってるよって思ってた。 ヘタミュへの愛が爆発しそうになったので…

「淘汰の先にある未来へ」

Snow Manデビューおめでとうございます。 私がSnow Manをきちんと知ったのは、前にもブログで書きましたがまだ1年も経っていなくて。 sharunoss.hatenablog.com 正直、まだまだ全然知らないことのほうが多いと思うんです。 それでも、8/8にデビューすること…

拝啓 伊藤あさひ様

ずっと、あさひくんを推しだと言っていいのか迷ってました。 なんて書き出しだ。でも、ずっと思ってた。 三次元の人を、自分の推しだと、自担だと呼ぶ時、きっと人それぞれに定義があると思ってるし、それの可否は他人が判断していいものではないと思ってる…